【サンホール及び、レンタルスタジオご利用の皆さまへ:重要なお知らせ】

  1. TOP >
  2. イベント&コンサートのお知らせ >

サンホール及び、レッスンスタジオご利用の皆様へ

 平素は旭堂楽器店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
さて、皆さまご存知の通り「新型コロナウィルス」の感染が各地で確認されております。
 弊社と致しましては、感染拡大に向け、以下の通りの対策を講じておりますが、今後、サンホール、レッスンスタジオをご利用いただく皆さまへ、弊社での感染症予防対策をご確認頂くと共に、以下の通りお願いを申し上げます。

■旭堂楽器店での感染症予防対策
・店内、各階各所にアルコール消毒液を設置しております。
・店内各所の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施しております。
・ドアノブ等、アルコール消毒を実施しております。
・お客様と接するスタッフにつきましては、マスクを着用して案内・対応をさせていただいております。
・感染症予防対策の啓発チラシを掲示しております。

■サンホール、レッスンスタジオご利用の皆さまへのお願い
・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。
 感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
・マスクの着用を必ずお願いいたします。

○次の症状がある方は申し訳ありませんが、ご来店をお控え下さい。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方。
 (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)を感じる方。
・高齢者の方で基礎疾患等のある方で、上記の症状が2日間以上続く方。

ご不便をお掛けしますが、皆さまのご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

                               2020年3月6日
                               株式会社 旭堂楽器店


このページのトップへ